サエルはアトピー肌でも安心の美白ケア 返金保証でお試しできます!

サエルの美白ケアならアトピー肌の方にも安心して使えます。 敏感肌専門ディセンシアの特許技術がアトピーの炎症を抑えてくれるからです。 まずはサエルの返金保証付きのお試しセットがおススメです!

ホワイトニング クリーム クリアリストが寝ている間に透明感のある肌へ!

ディセンシアの敏感肌用美白ケア化粧品「サエル」シリーズの中でも、
サエル ホワイトニング クリーム クリアミストを高く評価する人が多いようです。

AneCanのベストコスメ大賞2013 クリーム部門で第2位を受賞していることからも、
その評価の高さがうかがえます。


そのサエル ホワイトニング クリーム クリアミストの秘密を探ってみました。

ホワイトニング クリームには、ディセンシア独自の特許技術である
「ヴァイタサイクルヴェール」が使われています。

これにより、保湿しながらすべての成分を浸透させて、密閉します。
有効成分を逃がさず、寝ている間に肌の奥でじっくりと美白をします。

そして、肌の機能を低下させる「酸化」を食い止めて、ダメージをリセット、
肌の修復を徹底的にサポートします。

高い保湿力を持ちながら、水が溢れ出すようなみずみずしいテクスチャーが採用されています。

夜間の22時~2時の間は成長ホルモンが分泌されて細胞の修復がされることでも知られています。

サエル ホワイトニング クリーム クリアミストは、まさにこのゴールデンタイムに肌を美白してくれるわけです。

体の修復機能と、サエルの美白成分の相乗効果が期待できる、というわけなんですね。

> 「ディセンシア サエル」 詳細はこちら <